そうだ、そうしよう

そうしの草紙

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうし、オリジン

「ひたすらにモテたかった時期があった」 前回のブログでそう書きましたが過去形ではないです。 未だに激モテたいですからね。 さて、モテたいとは何か 具体的には ・たくさん告白されたかった ・声かけたらすぐデートしてほしい ・ていうかデートしてくれる…

ドラマ以外で勘当やって聞くことってあるんですね。

15年使っていたポーチを処分した。 18歳になって専門学校に通うために大阪に来て買ったものだ。 コムサで買った化粧ポーチみたいなやつ。 なぜそもそもこんなものを買ったかというと 当時モテたいがためにファッション誌やヘアスタイル雑誌を買っていたのだ…

イマジナリーフレンドのひとりです

「あなたにとってちんことは」 ちんこ(chin-ko) ヒトのオスについてる生殖器のもっともポピュラーな呼称である。 古くは胎内で性分化していく過程でできあがる男性器そのものを指す言葉であったが、昨今では精神的な意味合いも含むようになりSNS上では女性…

身に着けるべきは、主張の表現方法のうまさである

「からあげにレモンはかけるか否か」 結論から言えば大体かけて食べる方が多いのですが 別にからあげにレモンをかけて食べたいわけではないのです。 ついてくるから「コレかける?」という流れが発生するからであって テーブルにレモン汁が置いてあれば好き…

結果、甘やかしたほうが成長速度が速いという話

はい、こんばんは。目覚めの筋肉戦士そうしくんだよ。 今日のテーマは「筋トレ4日目で得たものはあるか」 なんですけど、そもそもなぜ僕が筋トレ(この世でもっとも忌み嫌うもののひとつ)を急にはじめたのかということなんですけど 高校時代 ・小食 ・痩せ…

常に変化するので正解って形もないんですけどね

はい、またまたありがたいことにテーマを頂きました。愛され系文豪になるのも近い気がしますね。 今回のテーマは「恋と愛の違い」です。 いやー深い。こんな深いテーマについて考えることが人生で今まであっただろうか? 高い壁には穴を掘り、重い扉は横開き…