そうだ、そうしよう

そうしの草紙

1年ぶり3回目の自己紹介

気が付けば来年で3年目になろうとしてますね。そうしです。

 

久しぶりに日記でも書きましょうというのは

そりゃもう露骨に12月21日のイベントするのに

僕という人間を自己紹介するためですよ。

 

やりたいことはやるべきことをやった上で実現されるってわけです。

 

何を話そうと思えばとりあえず最近面白いよという漫画の話しか出てこず

異種族レビュアーズの新刊出たねとか

葬送のフリーレンが面白いとか

はぐれアイドル地獄変とバキについて喋る事しかできないのですが

 

一体僕という人間はどういう人物なのかは逆にこの2年で触れ合った皆様から紹介して欲しいなという供述を繰り返す日々です。

 

f:id:spawhite_soshi:20211209192759j:plain

f:id:spawhite_soshi:20211209192819j:plain

f:id:spawhite_soshi:20211209192835j:plain

 

わ! この人素敵そうだな…!

 

皆様から頂くレビューが嬉しくてホワイトを卒業するときには本にするつもりなので

じゃんじゃん書いてもらえると嬉しいです!

 

セラピストとして活動しながら、出会った皆様から頂く暖かい言葉や笑顔に

僕自身も癒され、自己肯定感を高めながら生きていられるわけです。

 

こうなったらセラピストが施術するから、ではなく、お互いが良い関係で進めるからこそ、有効な関係と良い精神状態が作れるわけです。

 

僕はカウンセラーでもイカせ屋でも改善屋でもないので

できることは特にないのですがだからこそ、ただ目の前のあなたを

大切に大切にしようと思っています。

 

スパホワイトのセラピストとしてやるべきことはそういうことかなと、2年間働かせていただいております。

 

これがまた別のお店だったらきっとドS売りとかそういうことしてたと思います笑

 

 

そんなわけで(脈絡のない便利な切り替えし)今回のイベントはレンタルルームでのイベントと違って

通常営業しているバーをレンタルしてのちょっとオープンなイベントにしております。

性に対してのオープン具合が一般よりやや多かったとしても、その実大切にされた性体験が少ないという方も多くいるのではないでしょうか。

むしろ経験が多くとも、体験として尊重された性経験というものの割合が少ないのではなかろうかというところです。

(個人の感想です)

 

消費的な性経験ではなく、自分の価値を再認識できる性体験を感じて欲しい。

そんなわけでちょっぴり広く、いろんな人にスパホワイトを知ってほしいなというイベントでございます。

 

 

 

と日記を書いてる間に(久しぶりに書くのでなんかまとめきれなくて3日ほど書きかけで置いてます)

AV女優さんの女風体験ツイートが回ってきて、いいものだなと思ったので共有します。

 

ひたすら大切にされる時間というものがあるというのを知ってほしい。

女性用風俗という業種があって

スパホワイトというお店があって

そこで働かせていただいている僕たちがいて

 

そこから何かいいものを見つけていって貰えたらなという感じです。

 

働いてきた2年の間に少しずつできることも増えてきて

今までよりも良いものを出せたらと思います。

 

 

とはいえイベントでは普通に喋ってるだけだと思うので

お気軽に覗きに来てくださいね