そうだ、そうしよう

そうしの草紙

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

答えなどなく、ただ衝動に身を任せるのみ

本日のテーマは「やる気の出し方」というものなんですけど 自力で出せるならそりゃもう苦労はしてないもの世界第一位ですね。 よーしやるぞ! と意気込んだ数十秒後には違うことやり始めますもんね。 大体みんなそういうものでしょ? となると、まず第一に「…

麻倉さんもいいこというんだよね

テーマをくれといったらテーマが貰える。なんて世界はやさしさに満ち溢れているのだろうか。 こんばんは、本日のテーマは「他力本願」です。 画像なのでクリックしても飛びません へぇー、よく言うけど仏教用語なんですね。 阿弥陀仏の本願に頼って、って本…

多分、日光も浴びてないからだと思う。

テーマ「何でそんなに肌が綺麗なのか、腰のくびれが素敵なのか」 といういい感じのテーマを早速いただいたのでとりあえず書いていきましょう。 30代半ばにさしかかろうという世間的に見ればおっさんなのですが、幸いなことに実年齢よりは若く見られることが…

なんとなく、とりあえず、気が向いたので

人生でもう何度目となろうかのブログを開始しました。 いーや、過去やっていたテキストサイトやらゲームブログやらSNSやらなんだかんだと何度もブログというものをやってみては放置し、始めてみては放置し、作ってみては放置し……とまるでギターを買ったばか…