そうだ、そうしよう

そうしの草紙

シティハンターの話がしたかっただけなんですよ

スパホワイトのセラピストとして気をつけていること」

 

一番気をつけていることは勃起を「もっこり」と表現することですね。

いやまだ勃起とかたぶん施術中に発した事というかそういう話になったことも

ほとんどない気もしますが「勃起」という言葉を使うべきときがきたら私は「もっこり」と表現したいと思います。

 

 

皆さん、怪獣とか悪者の名前に濁点が多いことをご存知でしょうか?

 

たとえばウルトラマンの怪獣一覧

ja.wikipedia.org

 

 

なんか怪獣の一覧

ja.wikipedia.org

 

 

勇者王シリーズのロボの名前

ja.wikipedia.org

 

 

悪者ではないにしろ強そうなイメージとして濁音だ非常に多く使われております。

言葉のクオリアとして簡単にまとめているページ

www.excite.co.jp

 

■言葉のクオリア
言葉の音から潜在脳に浮かぶイメージを、サブリミナル・インプレッションと言います。一般に、脳科学の世界ではこれを「クオリア」と呼びます。脳科学者の茂木健一郎氏が頻繁に取り上げる「クオリア」。例えば、”B”の音を聞くと、「膨張、放出」をイメージしませんか?閉じた唇から溜めた息を放出して両唇を震わせ出す”B”の音は、「膨張、放出、力強さ、増大、分裂、粘性」などのクオリアを持っているのです。

(上記ページより抜粋)

 

 

ということで勃起というワードにはある一定の力強さが含まれます。

 

さて、以前

「あなたにとってちんことは」

https://spawhite-soshi.hateblo.jp/entry/2019/03/26/020515

 

で話しましたが男子は昔から勃起という生理現象と上手に付き合ってきたわけですね。

 

しかし女性にとって勃起とは知識で知っていても実際にそのときにならないと確認したこがないというのがほとんどだと思います。

 

f:id:spawhite_soshi:20190409014702j:plain

 

かわいらしいちんこのイメージに対して勃起とは絵にするにも恐ろしく雄雄しい男根像となってしまい初見ではその恐ろしさにトラウマになってしまっても頷けるものではあります。

 

そもそも勃起というボッっていう響きがグワッとして怖いですよね。

その点「もっこり」の優しいこと……

使い古したバリバリのバスタオルとファーファで洗った猫くらいの違いがありますね。

 

 

スパホワイトをご利用いただく女性の中には当然男性経験が極少、またはゼロの方も多くいらっしゃいます。

 

男性経験がない女性に

性感マッサージという場でどれだけ恐怖心を与えずにいられるか

その本質として自分自身の当たり前を押し付けない。

 

 

自分にとって当たり前の勃起は女性にとっての脅威ではなかろうか?

そう考えると勃起を「もっこり」と表現した冴羽獠はどこまでも女性に優しい男であるわけです。

男子なら誰もがあこがれた冴羽獠のかっこよさにはこういったやさしさがあるからなんですね。

 

 

映画見ました? 

こんな話しておきながら僕まだ見てないんですよ……

 

 

そんなわけで気をつけてはいますがつい普通に勃起とか言ってしまったら

その場で100tハンマーで叩いてくださいね。